Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


バタ足人魚【コーデ広場投稿】

海の魔女さん、私の声と引き換えに、泳げるようにしてください!あれっ?

もらったステキコーデ♪:108

海の魔女さん、お願いです!

私の声と引き換えに、どうか、泳げるようにしてください!


(´ ・(ェ)・` )ンー? なんかお話が違うような・・・。


「かわいい」に1票、お願いします❤ 

(>人<*)お願ぃ…!!!


アバター
2013/06/06 21:18
おおお!スケートいってみたいな~と
思ってますwww
アバター
2013/06/06 21:05
カワイイにいれます~><
アバター
2013/06/06 20:08
はい!かわいいに入れておきました~
アバター
2013/06/06 11:24
ぽちっと押しに行くね~(◕ ▿ ◕)
アバター
2013/06/06 09:07
あらら溺れた人魚姫でしたものね
そういうお願いもしていたりして
アバター
2013/06/06 01:41
どんだけ浮き輪を持ってるんですかwww
リアルでカナヅチな俺は、それくらいの浮き輪が欲しいですけどw
アバター
2013/06/06 00:39
当時の高岡早紀は魅力的で、大好きでしたw
コメ読んじゃうと、おもしろいにも票来ますね
もちろん、かわいいポチりましたお
アバター
2013/06/06 00:27
可愛いに入れましたが、面白いも多いですねw
俺も迷いました^^
アバター
2013/06/06 00:17
はーい^^

かわいいですよぉ☆彡
アバター
2013/06/06 00:11
たくさんのうきわを着けて、このうきわもの~(・∀・)
例によって「色っぽい」がないので「かわいい」に一票♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.