Nicotto Town


着回し日記・・かな?


じゅうたん と あやな

とつぎ~の、おつぎ~の、かつぎ~の

もらったステキコーデ♪:36

本日のアイテムは魔法のじゅうたんですw

衣装の方は新作・あやなです。
正直買うかどうかめっちゃ悩みました^^;
これまでたんまり買っちゃっているしね~。

新作の綿帽子、かぶってみると不思議な感じですね。
ネットで昔半透明な綿帽子見たことあったけど、これは。。。こんな感じで正解なのかしら?

角隠しはそこまで趣味ではないのでもう一人のアバ・KOちゃんの方で買いました^^
あ!KOちゃん打ちかけもって無いwww変コス使用で決定だね><;

アバター
2013/06/06 00:38
確かに髪型のせいかも!
角隠し、過去のも今回のも女性用なのね><;
男性用出したらたぶん、女子より売れるのにね!!!
アバター
2013/06/06 00:21
どことなく琉球風?ヘアスタイルかな?(・∀・)
第3弾は、男子全滅でした。゚゚(´□`。)°゚。角隠し楽しみだったのに(ヘンコス用にw)
おもちろいにポチリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.