Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

画像

昨日の朝まで・・・頑張ってや~っと1匹記念。
両思いを選択しました。ちゅ~しとるがな。


が・・・問題は、片思いの方。
ため息?(泡?)・・・・・・アホか、そんな暇あったら、行動せい!と・・・ (*≧艸≦)


2匹目が釣れた時・・・勢いあまって売ってしまい・・・
うがぁと、叫んだのは、言うまでもありません。

シクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。




昨日の結果
やど・・・6匹
オトシゴ・・・3匹

昨日のランキング
釣り・・・21種ランクイン。アカメ1位。 目薬用意~!
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の36位が最高位。
畑・・・ランク外




あすは・・・イベの為、限定メンテですよ~

アバター
2013/06/06 23:57
わぁ☆ さすが両想いは違いますねぇ・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
ひ、人目もはばからず ちゅーしてます❤w

私も早く釣りに行かねばです!!(`・ω・´)シャキーン
アバター
2013/06/06 22:22
まだつれてないし

つってない

くれくれ
アバター
2013/06/06 18:29
ほうほう・・・( ..)φメモメモ
アバター
2013/06/06 15:15
ちゅ〜してへんがな?よぉ〜みたら微妙に間があいちょるw

ランクインおめ!
アバター
2013/06/06 06:56
もっといっぱい釣るんだから、ま、
ちょっと売ったって、ビクともしないでしょ?w

でも、
極大うがー
聞いて見たい気もするわw
アバター
2013/06/06 06:08
えぐざいるの目薬でもいいですか?
アバター
2013/06/06 00:54
48組の達成を楽しみにしてます(*´_●`)フフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.