Nicotto Town



農園完全メガ作物完成 パート5

画像

農園レベルが40になった時に 栽培ポイントが
1ポイント増えて 14ポイントから15ポイントになり
初めての全部メガ作物になりました \(^o^)/

皆さんのメガ水のおかげです^^
いつもありがとうございます <(_ _)> 

只今の農園レベルは42
そして称号は 「パーフェクトファーマー」でございます <(`^´)>

ピンクのバラを 3本植えてると 
お庭がキラキラするイベント中のため
おかげ様で 農園もキラキラしてます ☆彡

ただ 写真のタイミングが難しくて・・・( ̄◇ ̄;)
農園のキラキラが見えますかぁ~? ☆彡

もっといっぱいピンクのバラを植えたら
もっとキラキラしてくれたらいいのにな~ ( ´ ▽ ` )

ところで 私の悩みの種は・・・
農園全部メガ作物に! な~んてことをしてるので
収穫がなかなか出来ずに Dコイン貧乏です (; ̄ェ ̄)

訪問してる方のお庭には お庭新アイテムの
なんかか~わいいオブジェが置かれてました。。。

うう・・・可愛い><;
欲しい・・・けど・・・Dコインが・・・(´;ω;`)

よし! 明日1日メガ作物を自慢したら 
急いで収穫して アイテム買おうっと ^m^

あ・・・それでも買えるかな?( ̄▽ ̄;)

アバター
2013/06/07 17:41
るかちゃん

うんうん。 るかちゃん頑張ったね~^^
胸の中のことを吐き出すと涙が出るよね。

私はおかげ様で大丈夫だよ^^
いつもどうもありがとう^^

辛くなったら我慢しないでいいんだよ。
いつでも呼んでくれたら飛んでいくからね^^
アバター
2013/06/07 17:23
COPさん

枝豆がいいんですかぁ~? ふむふむ。
これから旬ですしね~"(≧∇≦)b"
枝豆にビールがサイコー\(^o^)/
アバター
2013/06/07 07:35
昨日は、カウンセリングのお勉強にいってきて、自分の話しをしたら

涙が止まらなくなりましたwためてたみたい。。

みゆちゃんはだいじょうぶかな?

また、会いにいかせてね^^女子はなせるのみゆちゃんだけw

みゆちゃんのはなしもききたい^^後、一緒に黒ちゃんまってようね☆☆
アバター
2013/06/06 23:23
相変わらずスゴイ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ
コイン稼ぎは枝豆が収穫早くて効率いいと聞いた事あるけど
今は枝豆800だったら安い方だしネェ・・・
(その時は底値350くらいだった)
アバター
2013/06/06 20:40
じんちゃんさん

おぉ~@@
キラキラ農園目指してるんですね~^^
拝見させていただきますね~"(≧∇≦)b"
あと3個ですか~ 諦めないで頑張って下さい~^^
アバター
2013/06/06 20:37
僕は光り輝く種類の違うメガ農園にしてるけど、後3個なかなかできないよ(-0-);
アバター
2013/06/06 20:28
たーぁさん

栽培ポイントって タネが植えられる土のことです^^
農園レベルが上がると 栽培ポイントが増えていくんですよ^^
アバター
2013/06/06 20:26
ともさん

お疲れ様です^^
はぁ~~~~い^^ 
早速収穫してDコインをもらいたいと思います^^
アバター
2013/06/06 20:18
Tokuchaさん

ありがとうございま~す^^
どんどん収穫していくのが1番良いんですよね・・・^^;

アート農園はすご~く楽しそうで興味津々ですけど
Tokuchaさんのように 素敵なアイデアも浮かばないし
センスもないからなぁ~  (>▽<;; アセアセ
アバター
2013/06/06 20:13
げんたろうさん

ありがとうございます^^
キラキラ見えましたか?
夜だとキラキラ見えやすいですが 
もっとキラキラしてくれたらなぁ~
アバター
2013/06/06 19:38
メガを収穫するのかまようよね。 
栽培ポイントってなんだぁ・・・・><
アバター
2013/06/06 19:30
2度目の完全メガ化、ご苦労様です♪

美夕さんの悩みの種は植えてさっさと消費しちゃいましょうねww

案外、メガったりして?www
アバター
2013/06/06 11:44
農園完全メガ作物完成 パート5!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
Dコインを貯めるには苗の購入額と作物の出荷額を
横目で睨みながら検討するのが一番いいんですが
貢献度2倍・3倍を狙っていく方法もオススメですよ ^^

でも、もっと良いのはどんどん作付けして出荷していくこと・・・
アート農園一緒にしましょうよ (^ω^)
アバター
2013/06/06 05:55
おめでとうございます。キラキラもきれいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.