Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】一度行ってみたい国

今度のイベントは旅行カテゴリーですねw

一度行って見たい国・・・

はて・・・

国と言う事は海外旅行の事なのかな?

まさか「カリオストロ公国」と言うわけにはいかないかな?

昔はパリダカールラリーや、バハラリーや、北京ウランバートルラリーに参加して、

いろんな国に行きたかったけど、もう歳だからしんどくなったねぇwww

最近行きたい国と言えば、疲れているので「焼肉の国」でしょうか?

って、それはお店の名前でした! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

単に焼肉が食べたいだけですねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/08/09 18:02
>ameruto様
酒のうまい国ですか~
自分の好みも在りますからねw
どんな酒がうまいのか謎です (^_^;)
私は最初は辛口がいいですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>亀吉様
無駄足踏ませてすみません。


>紫寧様
北京の郊外からスタートするラリーだったと思います。
北京の近くを通るラリーって意外と多くて、パリモスクワ北京ラリーとか
香港北京ラリーなんていうのも有りますねw
スタートが北京のラリーは少ないですが、北京ウランバートルラリーの
スタートは北京だったと思いますよw


>ぺーた様
180キロで走っているときに石をぶつけられて死亡とか、
地雷原に迷い込んで死亡とか、槍を投げられて刺さって
死亡とか洒落にならない死に方は嫌ですよね (^_^;)
アバター
2009/08/09 01:26
とりあえず酒が旨い国に行ってみたいですw
アバター
2009/08/06 02:28
無駄足だった。。。。
アバター
2009/08/06 00:03
北京ウランバートルラリー?! (?_?)
一度行って見たい「国」のタイトルで、
「台湾」とか「チベット」とか書いたら、大変なことになるかもね(^_^;)
アバター
2009/08/05 23:56
パリダカなんかに参加したら途中で盗賊に襲われちゃいますよ。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.