Nicotto Town



うふふのふ(*´艸`)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34




昨日出た新作アイテムたち^^

この着物ドレスが、ど真ん中でしたねww

色であれこれと迷って…取りあえず白を購入

ショップでこれを見た時に「桜舞踊の羽織」と合わせたい!!!

と、フッと思ったら、もう止まりません(≧m≦)ぷっ!

フラワーコサージュも可愛いしラウンドボブも超可愛い❤

で、このコ―デと相成りました^^

こちらでは、昨日から「YOSAKOIソーラン祭り」が開幕していて

頭の中が何となくYOSAKOIコ―デに傾いていますww

私自身は、踊り子ではないのですが

踊れたら楽しいだろうな~~~といつも思っています^^

うにゅにゅ…時間がほしいwww

今年もサポーターとして踊り子さんたちを応援していますヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

今年は、どのチームが優勝するのか…

毎年、レベルが上がってきているので

見ていても本当に楽しいし、こちらまでテンションが上がりますww





アバター
2013/06/07 09:50
和風のドレスも 素敵だよねえ。リアでも販売されているのかな?

おはよう♪結婚式探しの手伝い頼まれたから頑張ってあげようかな 仕方ないなぁww 
アバター
2013/06/06 20:51
カッコイイ~!よさこい観たいよ~!
アバター
2013/06/06 20:18
着物ドレス素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/06/06 19:35
オーロラさん、よく似合ってるね。
桜舞踊の羽織との相性もピッタリ
私も、ショップで、ウィンドショッピングww
和柄のドレス。。コーデのハードル高そうで。。まだ買ってません^^
こんなふうにあわせると、かわいいのかな?
アバター
2013/06/06 11:03
和柄ドレスと桜舞踊の羽織のセットいいですよね^^
アバター
2013/06/06 10:35
同じく私も「和柄ドレス」にやられて2色買っちゃいました(○´艸`)
アバター
2013/06/06 09:34
自分も着物ドレスに目がいったよー@@!

よさこい見たこと無い・・・・

盛大なお祭りなのね~

屋台とかも出ちゃったりして~

あぁああああ!トウモロコシ食べたい!
アバター
2013/06/06 09:24
着物ドレス、綺麗ですね。
ほんと、桜舞踊の羽織との相性、抜群ですね。
とっても素敵なコーデ、目の保養になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.