Nicotto Town



新作和装♪

紅の婚礼

もらったステキコーデ♪:88


新作和装、早速買っちゃいました^^
今年は赤がツボりました。
和傘はどうしようかな~、という感じです。
今持っている和傘で十分満足なので^^
去年の小さな傘もお気に入りですし。

扇子、久々に出たな~、という感じです^^
透け感があっていいですね。
赤の着物に合わせて黒を買っちゃいましたが、
あとは白もほしいかな~。
ドレスにも合いそうですね^^
昔の奥手持ちの扇子とも一緒に持てますね~。

アバの拡大がかなり大きくなるようになって気づいたのですが、
今日の背景のこのしっとり夜桜、
桜の柄が意外と描きこまれていてびっくりでした。
すっかりお気に入りです^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.