Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夜のゲレンデが遊園地に♪(。→‿◕。)☆

画像

サークルに参加して来ましたぁ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
カップのリフトで♪ 夜のゲレンデが遊園地に~☆彡

号令 3・2・1・0 でマットクリック☆彡
一斉にリフト乗って団子状態で↑に上がって行くんだけど。。。
これがなかなかで。。。連なってるねww (;¬з¬A
↑σ(ゝ_∂*)メー1番に乗り込んだんだけど。。。
登った後は 影の所をクリックしてエスカレーター式で急降下!!
のはずが・・・上でジタバタ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どこだっけ?w
1人置いてきぼり。。。m(。>_<。)m

やっとの想いで降りて来たら。。。マット上。。。
『ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー』 そのままリフトで↑まで。。。(゚_゚i)タラー
再度落下し・・・降りた所が またマットの上。。。
『Σ(´д`*)えぇ~~~助けてぇ~~~~』
『メーちゃんがリフトに拉致されたーーーwww』 
(゚_゚i)タラー もう1度降りて行く。。。で・・・更に3度目のリフト!!!
『なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ』
3往復~~~~ʅ(‾◡◝)ʃ ←やっちまったなぁ。。。
皆 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 爆笑!!!!
その間・・・皆は下でスタンバイ。。。待たせてごめんよ。。。m(。>_<。)m

べ・・・別に笑い取ってる訳じゃなかったんだけど。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
そもそも・・・ボード付け忘れて。。。皆とは別でマットの傍からスタート
上でも ボードないから よちよち歩き。。。(。・´_`・。)トホホ。。。
爆笑の渦のど真ん中にいたσ(ゝ_∂*)メーでちた。。。(;¬з¬A

美味しい所全部持って行ってごめんねぇ~~~ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
自分でも めっちゃウケてたよwww ププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケル)
楽しいひと時でした❤〃⌒―⌒〃b

皆さん (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
また遊んで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2013/06/19 19:23
ピンポン。。当たりです。。島番は当たりであってます。未だに拒否られてるからねw
そそ、最近はバス停に居るとの噂ですよ。。(拒否られてるから確認はできないのw)
それで、知り合いの女子が来たら声をかけて、隣にくっつく様に寄り添うの・・・
んで、その相手が避けなければ、脈あり?って思うわけで・・それからは、口説いて行くらしい
伝言・訪問・プレゼント?・スカイプに誘う。。ってパターンかな? まぁ彼の声はごく普通w でもね。かなりの
なまりがあるから笑えますw  
それと、サブもあるらしいね。。前はビーチ2に居づらくなってサブで活動してたらしいけど・・今は
本体が主だと思うよ。 まぁ適当にそんな男って思いながら軽く扱うぐらいにしておいてねw
ただ、メ~ちゃんの知り合いが彼に好意が生まれそうなら注意しておいてください。 好意から
好きに変わってからじゃ・・・遅いからね。。被害者が増えないことが第一です。。
アバター
2013/06/10 02:00
綺麗にポチッ☆
雨なのに雨降らなよね 雨の神様怒ってるのかなぁ? 
てるてる坊主逆さまにつるそうかなwwおやすみ☆

アバター
2013/06/06 21:42
私はこの連なってる写真撮り忘れたから
もらっていくねーーっ❤
アバター
2013/06/06 21:41
+.(≧∀≦)゚+.゚メーちゃんったら おもしろすぎたっww
3往復したねぇ(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪
どうやっておりるんだっけー?って叫びながら上がって行ったよねw
あぁいうハプニングが楽しいゲレンデの遊びでした❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.