Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 お面

お面求めています。

何と交換可能でしょうか・・・?

アバター
2009/08/07 18:27
ホントですか??!!
ありがとうございますorz

ぁ、もしそちらで既に手に入ったら連絡下さい^^
アバター
2009/08/07 17:57
フリマでもよろしいですよ^^v
アバター
2009/08/07 17:56
できればぁーなんですが、フリマは・・・難しいですよね;
アバター
2009/08/07 17:44
フリマじゃなくてプレでいいですよ^^v
アバター
2009/08/07 13:07
フリマ希望でしたら9月2日なんですけど、どぅですか??
アバター
2009/08/06 21:02
2色までなら・・大丈夫です^^v
色は選べますよw
おめんはうさぎですww
アバター
2009/08/06 20:51
ぁ、いいんですかぁ???w
枝豆でしたっけ???w
1色までですかぁ???(色って選べるんですかぁ???)

ぁ、ぁのなんでがねっ、
お面がですねっ、
サブのほうからでもいいですかね;;

(今更なんですが、おめんって、ガチャのうさぎさんですか??)
アバター
2009/08/06 19:12
はぃ!!w
アバター
2009/08/06 19:09
わかりましたッ☆
アバター
2009/08/06 18:14
ハムさん>こんにちわ^^v
      ごめんなさい;今回はもも太さんと交換してもいいでしょうか・・;?
      本当にごめんなさい!

神武威さん>ごめんなさい!・・もも太さんと交換が決まりました><

アバター
2009/08/06 10:26
ももたー。
ベアトップキャミと1対1で交換してくれーm(__)m
金欠だから(泣
アバター
2009/08/06 01:18
全色ー・・・でゎなくてぃぃですbb
アバター
2009/08/06 00:01


そうですかあああ
でしたらハムさんに譲ります^ω^!

すいませんでした☆。

アバター
2009/08/05 23:28
こんばんは♪

お面だせます。

ベアトップキャミ(P
を求めてます☆

黒猫さんのほうで,交換決まっていたら言ってください^^
アバター
2009/08/05 23:07
スイートリボンタイトとかは・・無理ですよね;
アバター
2009/08/05 23:06
+αは多分黒猫さんがもっているものばかりになります・・・
アバター
2009/08/05 23:02

ばらの冠は所持しているので…

アバター
2009/08/05 22:57
ばらの冠などはどうでしょうか?
アバター
2009/08/05 22:55


んーっと…
何がありますか? 笑
アバター
2009/08/05 22:53
黒猫さん>+αはナニがいいでしょうか><?

神武威さん>枝豆は全色でしょうか><?
アバター
2009/08/05 22:52
枝豆。。。と駄目ですかw
アバター
2009/08/05 22:50

ん-ベアトップキャミ(Pに+aって
できたりしませんか(。・・。)?

アバター
2009/08/05 22:40
ファーショール
枝豆
ねじりはちまき
ベアトップキャミ(P
が出せます・・
アバター
2009/08/05 22:37

こんばんは-^^
お面だせます☆。

出せるもの書いてもらえませんか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.