Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 今週の振袖悩むw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

んで。振袖はあと回しにして4月のを駆け込み
購入www

最近3か月、フリマ成立してないしwww
だいたい、交換で要求される限定品で
「余ってる」ものなど、ほぼない!し^^;

二つだけあるんですけどね(一つは
装着するとおうむたんが消えるので
おうむたんに激怒されましてw)

アバター
2013/06/07 22:46
補完計画って。。。www
エヴァですね^^;
とりあえず。エヴァはこのシリーズで次回、綺麗に話を収束
させてくださいと言いたいです。

まさしく「綺麗に」まとめて欲しいですよね^^;
エヴァファンには、試練としかいいようがないと思うです。
アバター
2013/06/07 21:40
僕もそろそろ、夏着衣補完計画を・・・。

きれいに。
アバター
2013/06/07 21:14
おぉ~、振袖と打掛間違えるとは、不覚にもほどがあるorz。

今年は、角隠しも髪型から切り離されましたよね^^。
ぶっちゃけ、かなり迷いましたwなんたって3月~5月まで
耐えましたからw

4月のドレスやフリルや花乱舞攻撃を耐え、買うなら6月にっ!
と耐えた結果ー今月、心が壊れましたwww

しかし!ハロウィンまでしのぎますぜ、ふっはっはっは

ところで。フリマの潮流の変化を感じてるのは私一人でないんですね。
昔のC限定も全く通用しなくて^^;
やっぱ、フリマむずかしそうですね(ーー;
アバター
2013/06/07 14:02
ぼうぼうさんは、やっぱりレースじゃないとね^^
私は同じ打掛に、今年のピンクの角隠し合わせました^^;
アバター
2013/06/07 00:24
一昨年の打掛にピンクのヴェールが良くあって綺麗ですね♡

フリマで、現行品を手に入れるのは、難しくなってきましたね。
私も4月アイテム粘ってみましたが、買った方が安いので同じく
駆け込みで購入致しました。
アバター
2013/06/06 19:30
沈黙のおうむたん

♪うれしい白でぇ~す ブルーダァーイヤァ 金銀パール プレゼント♪ なイベントですねw
アバター
2013/06/06 17:32
こんにちは、ぼうぼうさま。
いつも突っ込まれてる方がいないので代わりに突っ込んでおきますわね。
振袖でなく打掛ですよ!


私もフリマ不調です。
最近の傾向が変わってフリマやり難いったら・・・

私の所にもし~ちゃん激怒アイテム何個かあります~
でも、うご存知のように、かわいい子たちなので手放せません^^;
鳥まみれになりたい日もあるし、にゃ~まみれになりたい日もあるし、犬まみれに(以下略)
なので、激怒されようと手放せません~(大事なので2度言いました)
これを書いてる今も、肩から冷気が流れてきてます。
どこまで嫉妬深いのやら(-_-;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.