Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


楽器の日&ヴァイオリニスト♪


全国楽器協会が1970年に制定。芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから。

アバター
2013/06/12 06:50
じゃすみんさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

38年もピアノを゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2013/06/11 22:29
へえ^^6歳か~
私はピアノ5歳からはじめました^^
もうかれこれ38年w
アバター
2013/06/07 06:11
さきたん、stp&water・コメントありが㌧♪(・ω・)ノ うーん、地球の気候が不安定になってきてるのかな・・・
アバター
2013/06/07 06:10
エリさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/06/07 06:09
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

早くからピアノレッスンを受けられてたんですね。

開始時期というより練習をもっとしていれば大成していたと思うよ♪

久しぶりにアルビノーニのアダージョ聴きますた♪

素敵な曲紹介。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/06/07 00:29
中欧は洪水で日本は空梅雨どうなってるの お空のお天気?? STP&WTR

アバター
2013/06/06 21:07
へ~☆

そうなんだぁ(´∀`)
アバター
2013/06/06 20:54
6歳の6月6日なんですね だけど私ピアノ始めたのはもう少し早かったから、
結局大成できなかったのですね (◞‸◟ㆀ) 母に始める日を考えて欲しかったわ~~><
ディオたま むっちゃカッコいいわ~~
何かそのバイオリンで奏でてください
最近ハマってるバイオリニストって
http://www.youtube.com/watch?v=K0W2kcH74Ws
素敵でしょ~ このアルビノーニも素敵ですが、 私が彼のプロデューサーになれたら
もっともっといいアレンジャーの作品を弾いてほしいです。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.