Nicotto Town



発散会


誰でも我慢してストレスが溜まることはありますよね?

ストレスが溜まり過ぎると病気になってしまう可能性があるので

普段の不満を発散しちゃいましょう!

みんな仲良く話しましょうね

誰でも話していいですよ!

交流のない方も話し合っちゃいましょう♪

アバター
2013/06/07 18:43
意外と皆さんストレス溜まっていないみたいですね…
ひょっとして私だけ?w
アバター
2013/06/07 07:11
話題提供難しぃ;;(笑)

アバター
2013/06/06 23:17
此方に失礼します◇

こちらこそありがとうございます(`・ω・)ゞ
(∩´∀`)∩=(⊃´∀`)⊃【stpお届け】
アバター
2013/06/06 22:26
今度、はなしましょ~!
アバター
2013/06/06 21:20
今日ゎすこしだけ、タウンで話せてょかったです

また会えたらいいですねっ
アバター
2013/06/06 19:44
僕はストレスとか溜まったりしません!

ストレス解消って人それぞれですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.