Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


お庭改装。

画像

6・7月限定のお庭アイテムが入荷されたので色々と購入してみました。
普段Dメダル全然使わなくて貯まる一方だったのですが、カエル好きなのでカエルのレインコート&アンブレラなカカシさん等々、一通り。
それでもDメダルまだまだ余ってますが…
まぁ、きっといつか使うでしょう…うんうん。
牛とかお店とか、そんな話はどうなったんですかね、しかし。

それはさておき。
お庭におけるアイテム数24個というのは、少なくて厳しい( ̄  ̄;)
お部屋アイテムの48個もそうですが、お庭は更にお部屋の半分しか置けないですからねぇ。
他にもちょっと置きたい物があったりするのですけれど、致し方なし。

でもいつの日にか、もう少し配置容量が増えると嬉しい…。

アバター
2013/06/07 19:34
えんたろーさん

24個というのは凄く少ないですよね。
桜の花びら!あれは私も目いっぱい敷き詰めたかったのですが、即あきらめました( ̄▽ ̄;)
本当にあっという間でしたねぇ…限界が来るの。
やっぱりお部屋同様、大人の事情というものなんですかね。

Dメダルは使い道が無くて余ってしまいますね。
置ける数も少ないから、そんなにアイテムを買おうという気も起きないですし、苗の購入にはそんなにも使わないですし。
栽培ポイントが11個以上だとマイ小島へ持って行けるから、ちょっと余裕が出来て良いですね。
自分は無料の栽培ポイントしかないので、このまま現状維持で我慢です^^;
アバター
2013/06/07 18:35
24個は少ない!ですよね。
お花見部屋にするために、桜の花びらを沢山敷こうと思ったら、
あっという間に限界でしたw
こちらも、「大人の事情」なんでしょうか。

お庭はお花で埋まってるから、特に置きたいものもなく、
Dメダルはあまり放題です。
とりあえず、お花を小島に廻して、何かアイテム置こうかなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.