Nicotto Town



そんな・・


お祭り装備だ~
と思ったら履く物がない。

探していたら草履はPコインだった。
そんな~履く物も無いなんて・・・

アバター
2009/08/06 18:56
神ちゃん
浴衣もPコなんだよね。
1種類でもいいからCコで出してほしいよね。

ジタンさん
Cコでもほしかったですよね。

明太子次郎さん
そうだ理不尽だ~

ピーちゃん
ショックです

まりあさん
水着で参加か~それは見たかったかも

komeさん
足袋しかないよね。

モグさん
確かにガチャでもいいからほしかったです。

アバター
2009/08/06 11:19
確かに(;^_^A

ハチマキ用意するんだったら、靴位用意してよって感じだよねえ・・・
ガチャでもいいからさ・・・

タウンに足袋で歩く人、続出・・・・ww
アバター
2009/08/06 09:36
うん、同じく足袋で参加してきました。
アバター
2009/08/06 09:19
ええ~~~
マジですか!?

まりあも足袋のみで参加だな。。。(;一_一)

ちなみに昨日は水着(ビキニ)で盆踊り参加でした。(笑)
アバター
2009/08/06 07:51
そうなんですね、男性用はサンダルがないんですね~!(><*

ショックかも!
アバター
2009/08/06 05:10
理不尽★
アバター
2009/08/06 04:03
やっぱり、おいしいところはPコインなんだよ!
Cコインでも浴衣あると思ってたのにwwww
また、課金率が上がるだろうね~
アバター
2009/08/06 01:23
こんばんは☆

昨日は盆踊りに2回行ったんだけどかなり楽しかったです♪

みんな踊ってるのみて『どうやったら踊れるんだろう』

とか思って適当にやってたら踊りだしたから『あら...これでいいのかw』的な

明日も踊りに行く予定なんです^^

草履もそうだけど浴衣もPコだったんやね≧л≦;ちょっと残念です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.