Nicotto Town



夏の香り

     夏を感じる匂いは、たくさんあるね。

        ○ 蚊取り線香

        ○ 麦茶

        ○ ラベンダー

        ○ プールの匂い

        ○ スイカ

        ○ 海の潮風

        ○ ミント

        ○ 焼きとうもろこし

        ○ 麦わら帽子

        ○ うなぎ

 
      みなさん、どんな香りがいいですか。

アバター
2013/06/07 20:04
暑い日に飲む麦茶は最高です^^
アバター
2013/06/07 14:46
ラベンダーと麦茶がいいな~
十何年前に富良野のラベンダー畑に行って来たよ~
ラベンダーのソフトクリームが美味しかった~♪
麦茶もおいし~香りのいいのが飲みたいな~♡
アバター
2013/06/07 12:23
焼きとうもろこしがいいですねー。
香ばしいにおいってなんでお腹がすくんでしょう(^^)
アバター
2013/06/07 09:42
蚊取り線香は夏って感じしますね・・・家では使ってませんが
あとはスイカとかかな。もうスイカが出回っていて早いな、って思います
アバター
2013/06/07 05:05
どれも思い出いっぱいですね(。→‿←。) 素敵です!
匂いを思い出しながら・・・。
アバター
2013/06/07 02:40
好きなのはラベンダーですが、プールの匂いとか、海の匂いって夏本番って感じがします!
アバター
2013/06/07 00:10
夏の香りか~
プールのにおい、カキ氷のシロップの香りとかも感じますね(^-^)v
アバター
2013/06/06 23:46
海の潮風の香りかな~♪
海って泳ぐとお腹空いて疲れるけど 夏を満喫できるよね^^
後の日焼けが恐ろしいけどww
アバター
2013/06/06 23:09
こちらこそ どうもありがとう
アバター
2013/06/06 23:09
おいしい匂いもいいけど、夏だな~って思うのはプールや海の匂いかも♪
アバター
2013/06/06 22:04
takeru君こんばんわ!
俺はスイカの香りが1番だな。
あとうなぎととうもろこしとイカの焼いてる香り。
醤油の香ばしい匂いがたまらないんだよな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.