Nicotto Town


チサト♪まま


クリスマスプレゼント製作中

うちの子供たちは、まだ小さいのでサンタクロースを信じています。

今年のプレゼントは、星型のカバン(@@)
星の絵じゃなくて、星型のカバン(TOT)

いろいろ探し回ってみたけれど、星型は何処にも無い。


しかし、サンタクロースを信じている子供に売っていなかったとは言えず

100均で黄色のフエルト・接着芯・黄色のミシン糸を買って
高校の授業いらいの本格洋裁wwwスタートしました。


子供に見つからないように10時半から作り出して、
集中して作っていたら気がつけば3時半www

でも、そのかいあって上手く作れそうです♪
今日も子供を寝かせてから、仕上げをして「出来上がり~」となるといいなぁ~
(昨夜が遅かったから子供と寝て朝までコースかもww)

アバター
2008/12/16 17:21
>むつきさんへ
遅くまで起きているのはいいのよ(いつも4時近くまで起きているからww)

でも、やったことの無いカバン作りは肩がこるのね。
小物作りって、面倒なのね(^^;

チャックも付いて、あと肩紐を付けるだけになったのだ!!
(紐も100均で購入してきましたwww)


>夢民さんへ
いつもなら買ってごまかすだけどねwww
今回は何処探してもネットで調べてもないのよ(ToT)

幼稚園せいだからすぐ汚してボロボロになるのは目に見えているのよね。
(高いのは買えないわwww)

ていうことで、手作りになったのでしたwww




しかし、初めてでいきなり星型は無謀だったわ・・・・・・・・・
歪んだ星が出来て、微妙なのよね(><)

金額は今までの中で一番安い500円
でも、手数料に5万円はかかっているわよwwww

愛情もタップリです♪
アバター
2008/12/15 21:54
お疲れ様です♡ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

手作りのプレゼント。。。素敵なママさんですね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
アバター
2008/12/15 19:01
遅くまで大変ですね^^;
ハート型のバッグは見たことありますが、確かに星型は無いですよね><
仕上げ頑張ってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.