Nicotto Town


☆ごま日記☆


いない間のメールの山

もらったステキコーデ♪:32

2日間出張へ行ってきました。
そして今日会社へ行きましたが
メールの山。50通以上着てました。
読み切れなかったです。
見過ごしてたら大変・・・
でもよくあることです。

今日は一日バタバタ
急な商談が入り、メーカーさんとお話
もう首が回らなかったです。
ひとりでパニ食ってました。
ひや~~~♪

どうやったら効率よくできるのだろう・・・
いつも思います。

僕は自分の頭の中で
スケジュールを立てて行動しないと
うまくいかないんです。
思い付きの行動しちゃうと訳わかんなくなります。
もっと仕事がスムーズにできる人になりたいなぁ・・・

徳島のお土産の中に
鳴門金時がありました。
そう、甘くておいしいサツマイモです。
今日は親が大学芋にしてくれました。
甘くておいしいです。

アバター
2013/06/08 16:23
貯まったメールって嫌ですよね

「思ったようにいかないから、人生なんだ」
と思いう事にしております

アバター
2013/06/08 13:22
メールってある程度たまると
急速に見る気力が失せていきますよね
仕事なのでそうも言っていられませんが

鳴門金時の大学芋
いいなぁ~
ほっくほくなんでしょうね~♪(@^-^@)
アバター
2013/06/07 09:40
出張はほぼ1週間単位が多かったですねー
土曜日に出て木曜日に帰るパターン
イスラム圏だから土日はお仕事だよー(^_^;)
それに、土日は日本からの連絡無いから、必然的にこうなっちゃう
アバター
2013/06/07 09:21
メールって怖い・・・・
私も1日あけただけで、大変な事になってしまってるのに
2日も!絶対見きれませんわ!
お疲れ様でございました。
アバター
2013/06/07 09:14
お疲れ様です^^
私もスケジュール立てないとダメな人です^^
サツマイモ、美味しそうですね~
アバター
2013/06/07 07:03
お〜〜
2日間の不在は大変にゃん!

よくがんばってえらいにゃん♡
アバター
2013/06/06 23:10
ご苦労様です
仕事前にどうやるか計画を立てるのですが
往々にしてその予定通りでは進まないものです

私はその場しのぎwでなんとかしています
アバター
2013/06/06 23:01
あ〜わかりますわ

出来る限り「スケジュール」の通りに
事を運びたいですよね〜(^^)

「相棒」に出演てのは(^^;;
たしかにありますけど

あの「キラキラ」な感じが
フッと浮かばなかったんですよね

持ちますよ〜(^^)v
オトナも夢を〜!!
アバター
2013/06/06 23:00
出張お疲れ様でした。効率的な仕事は難しいですね・・・

メール50通は大変ですね>< 私もよく見過ごします^^;


アバター
2013/06/06 22:35
ごまさん^^こんばんは!
仕事の段取りは経験しないと解りませんが
多分ごまさんは優秀な人材と俺は見ているんで大丈夫でしょう!
大学芋食って脳を活性し頭の中でレゴブロック作ってくださいねぇ^^

鳴門の牙懐かしい!あ!関係なかったっす!
(´>ω∂`)☆
アバター
2013/06/06 22:20
沢山のメール全てが重要とは限らないですしね^^;
全部をチェックするのは骨が折れたと察します><

僕も一度紙に予定を書いてから仕事します^^
忘れてはいけませんからね><
お疲れ様でした^^
アバター
2013/06/06 22:18
何日間か職場を離れた後にメールを見るのは
僕はいつも怖かったりします(^_^;)

明日は連休明けの仕事なのでちょっと心配です。。。

けど、50通はすごい多いですね!
僕だったら悲鳴を上げちゃいそうですw
今日もお疲れ様でした(^○^)
アバター
2013/06/06 22:09
頭の中でスケージュールを組んでその通りにうまくいったことがないです~

大学芋食べてがんばってくださいね^^
アバター
2013/06/06 21:58
メールたまるとw

見るの嫌になっちゃうよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.