Nicotto Town



久々の日記


仕事場に持参のノートパソコンを置くようになってから、自宅でネットする機会がめっきり減ったそらです。

今日は職場の歓迎会がありました^^

そこでの話の流れで、突然決まった事ですが…

この部署でチーム組んで草野球をしよう。

えー…無理無理無理。。

そらはバスケ・バドミントン・水泳を主体に基本的に運動は何でも得意ですが

野球だけは生まれてこのかた、やった事がありません;

それを今更、しかもこの歳からやれと…?

バッターはおろか、ボールを投げるのもきっとままならないw

代走で勘弁してー(>_<;)


スポーツカテゴリでちょうどネタも入ったので、久々に日記を書いてみました^^

アバター
2013/06/11 20:00
そらさん^^
おー、「あんちゃん」「てんちゃん」ですか♪二匹とも可愛い名前ですね~☆
そらはペット飼ったことないのでアレですが
ハムスター二匹との生活、毎日微笑ましくて楽しそうですね~^^
アバター
2013/06/09 23:08
こんばんは☆
ハムの名前がやっと決まりました☆
「あんちゃん」です☆
ニコタの友だちの一人が命名してくれました☆
ちなみに、今日またハムが増えました☆
名前は「てんちゃん」です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.