Nicotto Town



卒乳中

夜中に何度も起きる次男にそろそろいやけがさしてきたので
卒乳をすることにしました!
「やっとか」とか言わないでwww

1日目
寝入りはお乳はいらないので普段通りに就寝
12時ごろ起床
30分ほど泣いてから自分でお布団に入ってきて就寝
これを3度ほどくりかえす

2日目
寝入りは普通に就寝
またしても1時ごろに起床
30分ほど泣いて寝ました
この日は5~6回くらい起きたかな
私も眠かったのであまり覚えてないw

3日目
今ここです
さあ今夜はどうなるかな?

アバター
2013/06/12 14:53
■ぷりんさん
まだ時々泣きながら起きますが多分卒乳できたかな?ってかんじです
詳細は頑張ってブログ書きたいと思います!w

卒乳寂しいような嬉しいようなそんな気分ですよねw

応援ありがとうございました!^^
アバター
2013/06/12 14:51
■のろこさん
だんだんおきる回数が減ってきて大分楽になったよ~
詳細はブログをまて!ww
頑張って書きますw

応援ありがとう^^
アバター
2013/06/12 14:50
■捩花さん
頑張ってます!
多分離れたんじゃないかな~ってかんじですw
応援ありがとうございました^^
アバター
2013/06/10 15:02
3日目以降の次男くん、どうでしたか?
無事卒乳できましたか?

うちは今、朝と夜しか授乳してないのですが
1歳6ヶ月を過ぎたら卒乳のほうこうへ… と考えてます。
ちょうど次男くんと同じ頃ですね^^

次男くんの卒乳、成功してますように… (▻‿◅❀)
アバター
2013/06/09 21:23
卒乳、頑張ってるね~。
5~6回も起きられると大変だね(>_<)
今日はえ~と・・・6日目かな?順調に卒乳出来るといいね!
アバター
2013/06/07 19:40
乳離れかぁ…。
大変そうですね、頑張ってください…^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.