Nicotto Town


私は見た!


血ィ吸ぅ

梅雨の中の仕事人

もらったステキコーデ♪:11

そろそろ蚊が活動する季節になり
子供の頃からよく蚊に刺されました。
たとえば友達は刺されなくて私だけ
刺されることがよくあります。
血液型によって蚊の好みがあるので
しょうか。

アバター
2013/06/15 19:11
夕べ雨が降って少し過ごしやすくなりました。
なんだかバタバタしてます~。。。^^; (←いつも時間に追われてますね?!)

急に暑くなったので…お身体いたわりながらお過ごし下さいネ~?!^^*

今週の紅茶は・・・アイスティーセレクション フレーバードをお届けします~。。。^^*

10種類のお茶でアイスティー・・・フルーティーな香りに癒されます。

アイスティーにおすすめのフレーバード紅茶・緑茶・烏龍茶を
10種類楽しめる人気のアイスティーセレクションが今年も登場です。

ハンディークーラー1/2 (600ml)でアイスティーを作るのに最適な量の茶葉6gが一煎袋に入っています。
気分に合わせてひんやり冷えたアイスティーをお楽しみください。

美味しいお紅茶どうぞ ~。。。( *´∇`)_Y*゜¨゜゜・¨゜
アバター
2013/06/09 09:02
あ、ここにもお仲間が(・∀・)
私もよく刺されるんです。。。
昔は血液型がって言われてたけれど、どうやら
体温が高くて汗っかきな人が刺されるようですよ^^;
アバター
2013/06/08 15:00
改めてこちらに今週のお茶を・・・。。。m(_)m

今週のお茶は・・・フルーツ麦茶から・・・
すいか麦茶 (スイカムギチャ)をお届けします~。。。^^*

日本の夏の風物詩、すいかで国産の六条大麦を香りづけ。
体にしみ込むのど越しなめらな水出しアイスティーは、暑さを忘れさせてくれます。

㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース
お紅茶どうぞ ~❀❀❀(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2013/06/07 21:12
炭酸ガス説もありますよね。
体温が高い人につくとか・・・・・・・
本当の所は解りませんが、喰われやすい人は確かにいますもんね。
OZENAさん、美味しそうなのかも(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2013/06/07 00:14
私はBガタなんですが、まったく蚊に吸われたことがなかったりします(笑)
アバター
2013/06/06 22:48
蚊はA型がお好きなんだって聞いたよ((蚊さんに聞いたわけじゃないけど・・・^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.