Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっぱりサンガが好き❤

負けても負けても・・・・

って今シーズン今までの成績は8勝5敗4分
負けても負けても・・・・ってわけじゃないのですが
それでも厳しい空気が漂います。
ホームで5敗中4敗ってのがイタイですね。

でもサンガをマジ応援しだしたってのは
今まで子供のスポーツを追っかけしていたのが
ひと段落したから・・・・
ってのが大きなきっかけだったので
子供を応援する。。。その延長戦上にあって
子供なんて頑張れ~って言っても「・・・・うるせぇ」
ってところがありますがやはりプロの選手
若い子だってちゃんと受け答えしてくれますもんね

かわいい~❤

半分以上母の目で見ています。
だから、本当に頑張ってるのなら応援し続けます。
でも気持ちの見えないプレイはダメだよ。

全体的にそれが見えちゃうと本当にダメだからね。
そこらへんが今の辛いところですね。

アバター
2013/06/08 12:20
kyuxさん
こんにちは~週末ですね❤
今日は熊本VS京都以外のJ2の試合です。
テレビスカパー観戦しながらですが本当にホームでは勝ってよね(#`Д´)凸
ですよね。
やはりなんと言ってもホームでの勝利が盛り上がりますものね。
ガンバの「勝て勝て勝て勝てホームやぞ!!」の横断幕が人事じゃないです(*´Д`)=3
アバター
2013/06/08 10:59
かじゃさん、おはようございます。
ホームで勝てないとお客さん徐々に減っちゃうんですよね。
それから、自分が来ると負けるとか。言い出す人が増えたり。
ホームは勝ちたいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.