Nicotto Town



思い出のクッキー缶


 今日、100円ショップへ行ったらお菓子のコーナーで箱入りクッキーを売っていたので何となく買って帰り家で食べてみたらなかなか美味しかった。 子供の頃からよく食べていたクッキーの味に似ているかも。 あの頃はクッキーと言えば丸い缶みたいな容器に入っていたのですけどね。 今は薄い紙箱にビニール袋だけ、乾燥剤も入っていないし買ってから早めに食べないと湿気てしまいそう。 それにしてもこんなクッキーまで100円で売られる時代になっていたとは...

アバター
2013/06/07 23:07
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 100円ショップってマメに商品を入れ替えるので
妙に季節感を感じられるところもありますね。
クリスマスツリーとか門松とか可愛いの売ってますし。
アバター
2013/06/06 23:57
丸い缶に入ってるクッキー
昔を思い出しますね。
子供のころ、お土産やお中元などで貰ったかなぁ・・・
うれしかったですね。

100円ショップ今は何でもありますね。

今日、会社で使用するために七夕用の短冊買ってきました。
結構いいものありますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.