Nicotto Town


ニャンデイ


夢の夢

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

ここんとこ、事務職だけど。
私は、本来は、接客業が中心でした。
お客様との、やりとりが楽しくて♡♡♡

ずっと、ひいきにしてくれるお客さんは、嘘だと分かるけど、
「君の顔を、見に来たよ~」
なーんて、リップサービスされたら、お勧めのランチをサービス。
相手の、苦手な食材とか、覚えていたら、外す事も忘れません。

今日、見た夢は、無頼漢・・・門前払いの・・・常識をわきまえない人が襲来。
どうして、ここへ来たのかって言う類の、お客さんでした。
とりあえず、何か出してくれって。
私も、対応に追われて。

五年以上はバイトしたお店です。
何か、あったのかな~って。
気になりました(@_@;)

アバター
2013/06/07 22:12
夢は、目覚める前後の内容だと、わりと覚えている確率が高いみたいで。
何度も見る夢なら、結構、記憶に残ってますね。

anji-さま、いつも有り難う~っ♡♡♡
アバター
2013/06/07 21:14
最近 夢って見ないな~
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/07 12:22
え~。。。。
引っ越しが原因の一つって(@_@;)
そんな馬鹿な。

grayさまでなくても、退きますよ。
うーんうーん。

今日はセンスにポチッ♡
赤がとても、素敵なアクセントで、綺麗です♪
アバター
2013/06/07 09:24
正夢でしょうか!?

私も今の処に引っ越してから、ある人の夢を見ました。
なぜこの方が~??って思って連絡すると、離婚して広島の親戚の処へ行かれてました。

その知り合いが言うには私が引っ越した事が原因の一つだと、、、なんでやねん^^;;
重過ぎますってwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.