Nicotto Town



眠い族企画!!


眠い族企画のファッションショーということで、
着替えてみました・・・

まぁいつもと変わりませんがw

私らしく、祭りらしく、たこらしく
そして眠たげにしてみましたw

両手の獲物は捕獲物w(ペットではありません)

わっしょーい!!

アバター
2009/08/08 15:10
夜の祭りは眠さ倍増ですw

提灯の明かりにつられて、ゆ~らゆらw
アバター
2009/08/08 15:01
わっしょーい!!夏祭りもいつも眠そうにzzz・・・
最近になってやっとタコが出た管理人です。
アバター
2009/08/06 08:00
たこは愛を運ぶ伝道者なりw
たこも気合をいれているのだー!!

らんぷ~さん>
昨日は失礼しました^^;
急に落ちたね・・・まぁいつものことですが。。。

やはりってなんでしょう!!??
アバター
2009/08/06 07:22
ゆかさんは本当に寝てるのか起きてるのかわかんないよね。
カフェでは入室したまま、真ん中にいたりするし・・・
急に落ちるのは毎度のこと。

広場で一人で踊ってて・・・やはり○○かなあと感心しちゃったwwww
アバター
2009/08/06 06:28
金魚捕獲したんですねぇ!いいなぁ。
アバター
2009/08/06 04:20
ゎしょーーーーーーぃw

タコさん締め上げられてる(笑
アバター
2009/08/06 00:55
頭のも獲物( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2009/08/06 00:38
コメントありがとうww

金魚すら獲物ですのでw

ゆりりさん>
祭り背景欲しいのあったらプレゼントしますよ~?
アバター
2009/08/06 00:12
かわいいわしょ~い♪
祭り背景でないかな~・・・
まだ何も出ていない。。。がちゃがちゃ。
アバター
2009/08/06 00:12
iいいですね^^
お祭り気分と眠気も出てます^^
眠い割りにすごい獲物をとってますね!!
アバター
2009/08/05 23:25
コーデめっちゃ可愛いです♪

それに、いつもステプ感謝です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.