Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日から

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

旦那さんが今日から日曜日まで、二泊三日東京へ社内旅行に行きました^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

え?
だってたまには良いでしょw

亭主元気で留守が良い~♪(笑)

晩御飯が超手抜きになるぞぉ~www
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  ←子供には気の毒かもしれんw

ホントはお休みもらって、一日中好きな事をする日にしたかったんだけど
相方の都合でそうもいかず^^;

実家がお百姓さんなので、今、田植えの時期なんだって。
なのでお手伝いに借り出される為、こっちの仕事はお休みが欲しいってんで
逆に日曜日はお休みの私なんだけど、彼女が出られないから土日とも仕事に(^_^;)
がーんΣ( ̄ロ ̄lll)
私の唯一お寝坊できる貴重な日曜日がぁ~

と、思ったけど、息子が模試があって学校が1日あるらしいから早起きは一緒でしたw


ではお仕事行ってきます~^^

アバター
2013/06/13 13:13
(。・ω・)ノ゙ こんにちは☆
ランプ草なんですが、解禁になったようです♪
で、早速ですが、フリマに出品しておきました~^^

本日13:09に出品のランプ草です。
検索機能ので「akeak5414aji」と入れると、すぐに出ると思います。
備考欄には「R様、お待たせしました☆」の記載ありです。

↓にも書きましたが、不要な青ガチャ物とかでの応募でOKですよ~^^
応募されたら、応募時間と応募品を、ここにでも書いて頂けると有難いです♪
確認できたら、すぐに成立しますので!では、よろしくお願いします♪
アバター
2013/06/13 03:41
こちらに失礼致します~^^;

ランプ草の件は了解しました~♪
あと1~2日したら解禁になるのがあるので、それでよろしいでしょうか?^^
解禁になったら、詳細などをご連絡しますね~♪

こちらとしては貰って頂けるのであれば嬉しいです♪
なんせ、今でも在庫が10個以上あるもんですからwww
フリマの交換になると思いますが、不要な青ガチャ物とかで構いませんよ?^^
アバター
2013/06/09 09:14
東京へ社内旅行って・・・
そういう時、東京のどこへいくのでしょう??
やっぱりスカイツリーとかなのかな??
アバター
2013/06/09 02:07
せっかくの息抜きチャ~ンスが、残念ですね~。

アバター
2013/06/08 22:12
いってら~~^^
息抜きしてね・・・できる?
アバター
2013/06/08 09:11
えってら~w
アバター
2013/06/08 01:50
わーい?w
なるほど~食事の用意が楽になるんですね^^

ゆっくり休めるかと思ったら、そーでもないんですね^^;
お忙しいでしょうが、週末を乗り切って下さいね♪
アバター
2013/06/07 22:11
>トシさん
そうなの~ どうやら今が田植えの時期らしくて。でも今年は少し遅くなったんだって。
これ以上遅く出来ないからって言ってたよ。

私はさっぱりだけど、地域や品種とかによって違うみたいかな。
うちも田んぼ持ってるんだけど、人に頼んで作ってもらってるから自分ではやってないのー。
アバター
2013/06/07 14:11
お仕事の相方さんが、田植え? 今が田植えなんですかぁ(^o^)/ 地域でずいぶん違うもんですね(^^)
ここいらが早いのか(´Д` )
社内旅行が東京だと、会議かなんかの出張みたいで、落ち着かないかも。帰ってきたらゆっくりさせてあげてちょ(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.