Nicotto Town



ユニクロ


そろそろかい出しに行く時期かな?
ユニクロで下着や夏の服を少々

年間を通して
ほとんど服を買わないのですが
年に数回、まとめて買ったりします

スヌーピーのボクサーショーツ
買うかどうか、検討中・・・・・・

アバター
2013/06/10 11:21
寧々こさん ありがとうございました

土曜日に買いにいきました
けど、スヌーピーのショーツはありませんでした

なので、普通の下着類と靴下を購入しましたよ^0^
ユニクロ、いいですよね~
アバター
2013/06/07 21:58
ぜひ、お買い求めください!
ユニクロは肌触りがいいので、好きです
アバター
2013/06/07 14:34
みいこさん ありがとうございます☆

みいこさんもボクと同じで、スヌーピー好きなんですね~
ボクが着ても、見せるチャンスはありませんが
みいこさんとおそろいなら、気分も上上ですよ~
なので、みいこさんも是非御購入をご検討くださいね^0^

・・・・・って、僕はユニクロの回し者ではありませんので、あしからず♪
アバター
2013/06/07 13:02
わたし中学生の頃スヌーピーが大好きで スヌーピーのパンツ履いてました!

ハンカチや小物ぬいぐるみ漫画 スヌーピーだらけ。

ユニクロには女性用のスヌーピーパンツもたくさんありますよね。
今のわたしが履いたら引かれるかなw

男性用は女の人が見てかわいいーってなるかもですね。
ボニさんぜひw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.