Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


神様からあなたへ一言


お友達のところより拝借

神様からあなたへ一言
http://shindanmaker.com/152637


神様から熊猫へ一言

「何か願い事ある?別に叶えないけど」




叶えてくれないのなら聞くなよw

アバター
2013/06/12 03:04
私もやって見ました~♪本名で☆
「明日迎えに行っていい?」

神様に会える!!ヽ(=´▽`=)ノって嬉しかったのですが、
皆様のコメ↓を読んで気持ちが変わりました
アバター
2013/06/10 17:16
↓ナイスな落ちをつけましたなww
アバター
2013/06/10 06:54
これは逆手にとって、叶わない願い事を言えば!
宝くじ1等に絶対当選したくない!!とか^^
アバター
2013/06/09 20:28
自分も本名でやってみました~

「お前俺のこと信じてないだろ?」

そりゃ~↓のみなさんの結果を見ても
信じられるわけ、ないじゃんww
アバター
2013/06/09 19:33
本名でやったら・・・
神様から〇〇への一言「今夜襲いに行くから身体綺麗にしとけよ」って怖すぎ><
ホントに神様?w熊猫さん助けてぇ~
アバター
2013/06/09 15:26
ちなみに本名でやったところこんな感じですw
↓ ↓

神様から○○へ一言 神様「願い事三つ叶えてやるよ。5秒以内に言って」

言えるか~ww
アバター
2013/06/09 15:22
▼o・_・o▼コンニチワン♪

私もやってみましたぁ♪

神様からみらいへ一言 神様「お前不幸だな(笑)」

私:うるさいわいww
アバター
2013/06/08 22:54
僕も試してみたところ、

神様から 霹靂火へ一言 神様 「 ちょっとアレをアレして良い?」

なんか、僕のブログで書いてそうな一言でした。
もしかすると、僕は神様なのか !? ((違ッ
アバター
2013/06/08 20:50
神様「人類の中でもお前相当変態」

なんで神様から変態指摘されやなアカンねん。(笑)
アバター
2013/06/08 10:35
日本だけでも八百万いるわけですから・・・(≡^∇^≡;)
アバター
2013/06/08 03:22
ネット徘徊中に某所で見つけた、ドラゴンボールの神龍の

『さあ、願いを言え どんな願いもきくだけきいてやろう』

を思い出しました(笑)
アバター
2013/06/07 20:44
別に叶えないけどって、やる気の無い神様ですねwww

ちなみに私の結果は、「都合のいい時だけ祈るな」 でしたw
まさに、その通りwww
アバター
2013/06/07 16:47
内容によっては聞いてくれるのかもしれませんww

私も~。。。

神様からテンへ一言 神様「エッチくらいしろよ」 言葉が出ません。orz
アバター
2013/06/07 16:09
ぶっ!www

神様にふられちったんだねぇ

お持ち帰りありがとぉ~
一応、叶えてやるっていう言葉がもらえただけ
私の言葉はあたりなのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.