Nicotto Town


りゆのブログ


最近気になるスポーツの話題


最近自分の運動不足とスタイル保持について、きちんとしようと思い始め、
ヨガだったりストレッチをするようになりました。
調べてみると、色々あるんですね~。面白いです(*´∀`)

情報はネットで調べて、スマホを覗き込みながらのストレッチ(笑)

あとはジョギングとかもやらなきゃなのでしょうが、
昔色々あったので、どうにも夜道がコワイ。
朝運動すると、シャワー浴びたり計算するとかなり早朝になる。

という理由でとりあえず保留です…。

何もしてないよりは身体を動かしてるだけ進歩なんだけど、ささやかだなー←




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.