Nicotto Town



おのぼり

画像

 中央イベント広場から2階に上がれる様になりました
そして、人魚姫とご対面です。ε(◕‿◕✿)з

 みんな登ってるから私も一緒にと上と上と上がりました。
マーメイドドレスでも着とけばよかった
着替えて写真の取り直しします。


アバター
2013/06/20 16:05
こんにちは~
コメ有り難うございます。

ぜひ交換お願いします^^
アバター
2013/06/15 23:44
ちゃー66さん:簡単だから登ってみてε(◕‿◕✿)з
ちなみに下の人はyayaたんではありませんw
アバター
2013/06/15 23:02
あ~ 全然登ったりしてないなぁ…ってかタウンは貝のカードだけだな~
アバター
2013/06/08 19:39
レモネードさん;私も手すりの上には登れません。
アバター
2013/06/08 17:53
私も登ってきました^^
でも手すりの上の所が行けません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.