Nicotto Town


メルトのアジト


豪華な披露宴会場ができてた


波乗りやるじゃん、もう披露宴会場ができてたYO!


あそこでれんかと写真撮ってみようかな。明日にでもじっくり下見に行ってみるか。撮れそうなとこあるかな・・・

でさ、あれ2階だともらえるカードの色が違うのね。気付かなくて1階で全部もらっちゃったよ。まぁ別にいいけどさ。これから行く人は気を付けてねー。

アバター
2013/06/09 12:51
ましゅ
びっくりしたわ(・_・)  しかも完成の条件がないから
いつの間に勝手に完成してて達成感ないしさ。

ふーーーん、なるほど、どれも10枚あれば全部もらえんのかー
青10枚は確実に揃うけど、赤がな・・・
んじゃメルトくんも1階と3階でだけもらおうかな。
れんかにも言っとくー。あいつ赤ほとんど出てないし(・_・)
アバター
2013/06/09 11:23
会場できるの早いよね・・・
イベント開始二日目で会場できてちゃ段階的にできる意味がないじゃーん

第一会場は赤と青 第二会場は青と黄色 第三会場は黄色と緑 なのよー
だから私は第二会場ではもらわないことにしたー 青と黄色ばっかになるー
赤がある程度たまるころには第三会場もあくかなーと思ってるんだけど、
でも今のところ赤6・青14・・・・
アイテム全部もらおうと思ったら赤は最低でも10枚いるのよ~ぅ(つ◞◟`*)あと4枚・・・
ちなみに赤10・青10・黄色8・緑7で全部のアイテムがもらえるのだ・・・

赤と青・・・バランス悪すぎ(☼ Д ☼) クワッッ!!

アバター
2013/06/07 23:51
そら
なんかさー、たった2色しか出ないのに
ものすごくかたよって出ない??
メルトくんは割に赤も青も出るんだけど
れんかが青ばーーーーっかりなんだよねー(・_・)
交換システム本領発揮かも
アバター
2013/06/07 22:52
各カードの枚数でもらえるアイテムも違うから、カード集めるの大変そだねー;
この二、三日で披露宴会場が出来るとは思わなんだw
土日で第三会場も出来そうだね!そらは独り身で写真を撮ろうw
アバター
2013/06/07 22:43
LEAFGさん
乗ってるねーw
あれでもうちょっとイケてたらねぇ・・・w
アバター
2013/06/07 22:07
波乗り王子、文字通り
波に乗ってますね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.