Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


火事とけんかは江戸の華、ってヤツで。


アイ、さっそく買いましたよはっぴやっぱ男ははっぴナァ!
てやんでぇ!って感じだナァ!
不思議と口調も江戸っ子になってくらぁ!


ま、ポニーさんは惜しくも埼玉県民なんだけどもね(笑)
そこはあれさ、雰囲気って事で、ウンウン。


浴衣もよかったけどナァ、Pコインは使ってねぇんでい
だからはっぴ! そう、はっぴ!(?)



・・・でもはっぴ、思ってたよりもかなり安かったナァ(笑)


今度は削除されませんように・・・^^;

http://www.youtube.com/watch?v=77u_j3YImdU

アバター
2009/08/10 00:09
コメントお返事。


▼カルカンさん▼

   カルカンさん、お久しぶりですー^^

   あ、そうですよね^^
   埼玉県民なんで江戸っ子はどうかと思いつつも、マァご近所さんなんだしいいかなー、
   なんてちょっと思ってたりして・・・ww
   同じ埼玉県民のカルカンさんがそういってくれるんでしたら、こっちも遠慮なく
   江戸っ子を気取ってみますw
アバター
2009/08/09 22:22
お邪魔します<(_ _)>

 埼玉は東京のベッドタウンなので
 江戸っ子です^^
 と同じ埼玉県民のカルカンは思い
 ますw
 
アバター
2009/08/07 00:22
コメントお返事。
上から順に…


▼ビアンカさん▼

   おぉ、ありがとうございますー^^ ドモドモw

   イヤイヤ、そういってもらえるとすごく嬉しいですねぇ^^
   自分でもこのカッコ、結構気に入ってます^^
   そういうビアンカさんも、浴衣すごく似合ってますよ♪
   


▼ピンクコーラルさん▼

   ほぉ、サンゴ捕獲おめでとうですー♪♪

   サンゴ 持って さぁ、GO! ww



▼kouさん▼

   江戸っ子言葉はなぜか憧れちゃいますねーw
   てやんでぃ!とか、じゃかぁしぃや!どかw

   ホント、「夏」で「祭り」ときたらこの曲ですよね^^
   ラムネを片手に聴きたくなる(笑)


▼masamiさん▼

   アア、確かに!
   いわれてみると小さい頃って、お祭りのときにはっぴ着てる子多かったですよね^^
   今も着てる子いるかもしれないけどw  でもホントこの安さは嬉しいですよね^^

   この曲はホント、夏らしくて好きな曲です^^
   ジッタリンジンも悪くないけど、個人的にはこっちのほうが好きかなァw


▼璃音さん▼

   おぉ、OKですか、ありがとうございマスー^^

   はっぴ、なんといっても色がいいですよね^^ 
   はっぴが出るって知ったとき、てっきり真っ白なはっぴを想像してたから、個人的にこの赤は
   かなりお気に入りです^^
アバター
2009/08/06 21:51
うふふ^^* 
やっぱりポニーさん、イメージピッタリ♫ ハッピが良くお似合いですね^^*
洒落もとっても決まってますョ~^^♫
アバター
2009/08/06 21:26
念願の「サンゴ」掘りあてました!w

はっぴ 着て はぴ~カム(来る)
アバター
2009/08/06 02:49
江戸っ子にはなれない関西人のkouですww
てやんでいっ!!

ジッタリンジンの時から好きな曲です♪
今は子ども達と好んで太鼓でたたく時に選曲してます^^
アバター
2009/08/06 02:12
ハッピ姿は小学校の子供会以来ですよ~
着ぐるみと違って直ぐ買えたので良かったですw

>動画
最初はジッタリンジンの曲だったヤツですね
ストレートなバンド音楽は良いですね
アバター
2009/08/06 00:00
出身県は違えど気持ちが江戸っ子ならOKですヨ!
はっぴ!元気なカンジがいいですネ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.