Nicotto Town



お、お祭りですから


 今日は町内のショッピングセンターへ行きました。 食品売り場は”大分特集”で大分県産の野菜や肉、魚などを特別に売ってました。 魚売り場に行くと大分県産の養殖鯛のアラがあったので買った。 普段、愛媛県産の鯛はよく食べているけど大分のだと味が違うのか興味があったので。 刺身コーナーには”関アジ”の刺身が。 ちょっと高いけど半額になっているし今日は広島市内でお祭りやっているから景気付けにと買った。 隣にあったフカの湯引きは勇気が無くて買えなかった。 フカと言うとサメの事だろうし。 他には大分と関係無いけど東南アジア風カレーの缶詰を見付けたのでそれも買いました。

アバター
2013/06/09 14:02
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 仰る通り私が買ったのもイナバのタイカレーです。
グリーン、イエロー、レッドと3種類のカレー缶がありました。
どんな味か気になります。
アバター
2013/06/07 23:58
おおおおー
最近、コンビニでイナバのタイカレーが流行ってるらしいです。
なかなか売ってないので挑戦してないですが・・・
物産店あるとつい買ってしまいますよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.