Nicotto Town


かるめの愉快な日常


画像とは一歳関係ありません

薄茶ってなんかいい❤

もらったステキコーデ♪:12

イベントが始まりましたが、
ちょっと、王子様チャラすぎない~???

大体物語りの王子様という奴は
ろくでもないのか、
色ボケが多いと常日頃から思っておりましたが、
そこは、世間知らずの温室育ちだから
周囲やその場の雰囲気にながされやすいのかな~とか
やや好意的な見方をしてやらないでもないとか思う。

しかし、この王子!
女の心理を巧みに操作し
どうやったら一発やれるかとか
そういう事考えてそうに見えませんか?
私だけですか??
チャラ男への偏見が
私をそうさせるのでしょうか?

アバター
2013/06/09 01:34
今回は、需要と供給のバランスが取れていると思うのですwww
アバター
2013/06/08 09:07
あはははっ
見えるみえる〜〜w

タイトルに何か引っかけが?って思ったんだけどw
アバター
2013/06/08 07:20
見えますっ
どうしてもチャラ男にしか見えません
バカっぽそうだし!
まぁ ここの人魚姫も かわいいけどわがままらしいので
ばかップルってことで いいんじゃないかとww
拘留中の羽賀研二と、未だにアホそうな梅宮アンナを思い出しました+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2013/06/08 00:51
ああっΣ(゚д゚;)

「一切」って書こうと思ったのに
「一歳」になってたっ!!
アバター
2013/06/08 00:33
画像とは2歳なら関係あるでしか?
ちなみにリカは21歳でしけど・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

二階にいた王子に話しかけたら、そういうこと考えてそうな意味シン発言してたでし(≧ω≦ )
アバター
2013/06/08 00:28
こんばんは。

かるめさん… 過激w
私もチャラ男は苦手です。 近寄るな!! って感じw
アバター
2013/06/08 00:15
(゚д゚)! 豪速球すぎる~
R-18指定のブログです
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.