Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


次は「かっこいい」を狙います!

クールでしょ カッコイイに1票よ!

もらったステキコーデ♪:111

昨日は皆様のご協力のお陰で

無事に、センスがいい部門でTOP10に入ることができました。

(*´ノo`)コッソリ半ば強制的でしたけどね~ww

かわいいと きれいと おもしろいにも票が割れてしまいましたが

センスいい はなかなか得票数が入らない部門だったため

少数票でも、上位に入ることが出来ました。

嬉しいですワ~ィヽ(*´∀`*)ノ



今日はクールで「かっこいい」を狙います。

投票をよろしくお願いします♪


アバター
2013/06/08 23:05
『 E 』!に1票。^^
アバター
2013/06/08 11:29
投票しておきます^^@
アバター
2013/06/08 08:03
わ~~文句なしにかっこいいです☆
アバター
2013/06/08 05:52
COOL!(゚▽゚)かっけーに一票♪
アバター
2013/06/08 01:43
おお!センスがいい部門でも達成ですか!
おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

やっぱ、センスがいいの判断は難しいですよね^^;
票がある程度割れちゃうのは仕方がないですね。

今回も「かっこいい」で達成することを願ってます♪
アバター
2013/06/08 00:46
みごとな、白コーデ!
アバター
2013/06/08 00:39
うけたまわりー♪
アバター
2013/06/08 00:24
おめでとー^^
もちろん、かっこいいに1票です☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.