Nicotto Town


着回し日記・・かな?


うしろのフワフワゆきぐまちゃんw

おやゆびだよーw

もらったステキコーデ♪:32

クマちゃんがダイスキなのでがんばっちゃったんだw

アバター
2013/06/08 08:40
KIKIくん>>
あはw次はどこまで小さくなれるかな?ww


エツコたん>>
うんうん。くまちゃんはカワイイけどそこまでいらないよね><;
靴は今年の5月限定のお嬢ちゃんシューズだよw
はふんwエツコちゃんもいつもかわいいww
アバター
2013/06/08 07:40
うしろのフワフワゆきぐまたん メタほしくてエツコもがんばったぉ
(´-ノo-`)ボソッ...お陰で普通品が倉庫のてんこ盛りなのぉ^^;;
かわいいぉね~~~
カナたんの履いている靴が気になるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
コーデ可愛いじょ♪
アバター
2013/06/08 05:58
こゆびみたいに、かわいいおやゆび(‾◡◝ღ)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.