Nicotto Town


ニャンデイ


初七日☆彡

花供養に、立ち寄りました。

もらったステキコーデ♪:117

もう一週間が経過。
実家のにゃんこが、お星さまになってから、あっと言う間の日々。

今でも、ベッドの上で寝そべったり。
爪とぎの箱に座ってたりと。
どうして、チョコたんは、いないのって、思う事があります。

あと、独り残された子も、体調が悪くて。
でも、昨日は元気でした。
ここんとこ、暑いから、人間でも体調を崩しがちです。
少し年を重ねているから、余計に、しんどいのかな~?

病気をしてから、一段と人恋しくなったようで、絶えず、人の姿を、目で追い掛けます。
よしよし。
頭をなでなで。

今日はたこ焼きを、一口食べました。
食欲、ちょっと、出て来たのかな。
食べ物を見ると、気のせいか、瞳がうるうる、キラキラと輝きます。
その姿が、また、愛しくてね。


また、お土産を持って行くからね~っ(^_-)-☆

アバター
2013/06/11 20:18
そうですか~♡
どうぞ、うーんとうーんと、甘やかして下さいね、ダメダメさま<(_ _)>
きっと、猫は猫なりに、何かを感じているのでしょう。

今日も行って来ましたが、具合が良くなくて。
鼻の少し上の部分が、ふくれてるんです。
腫瘍ではないと思うけれど。

今、義兄が介護要の病人。
心のよりどころのにゃんこが、姉の支えです。
見ている私は、何も出来ないから、辛い。

でも、お気楽な妹として、お花や、差し入れを持って日参してます。
二回もコメント頂いて、有り難うございます。
アバター
2013/06/11 18:49
我が家も姉妹の片方がいなくなってから、残った子が甘えん坊になりました。
アバター
2013/06/08 22:12
有り難うございます。
アバターで出来る供養も、ありかと思って。

チョコは、たこ焼きのたこが好きでした。
身体に悪い物ばかりが、好きってのも、どうかと思うけど(苦笑)

てりーぬさまも、食べたくなりましたか^^ゞ
粉もんって、ある日突然、無性に食べたくなる代物です。
アバター
2013/06/08 20:12
こんばんは
清楚で可愛くてちょっと色っぽいアバですね~!

・・・・そうかあ。供養の白装束だったのですね。
ピンク薔薇が華やかで儚げです。


たこ焼き、食べたくなりました・・・・・・
アバター
2013/06/08 17:35
池波正太郎の鬼平を、ふと、思い出しました。
猫どのが作る料理は、江戸の香りが漂います。


らおぽんさま、エアコンもドライにすると、湿気が取れて快適ですよ。
今から、入れてる所、結構あります。
アバター
2013/06/08 17:03
今のごちそう 皆 江戸由来。 醤油に小麦をいれて 今の醤油になったのは きっこうまんが発明

うなぎのタレ てんぷらの 天つゆ  鮓の 醤油。 みな 関東発信 うまいものは 江戸に

ルーツあり。 上方 負けていられないゾ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.