Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・ハァ○oо。...(-Д-`●)

画像

本日は、朝っぱらから青ちゅ~がMEGAり・・・
やったぜ❣と言う喜びのブログを書くつもりだったんですがねぇ・・・







(A-´д-)フゥ・・・

しみけん(清水健太郎)・・・7回目の逮捕です。
今回は、合成麻薬らしいですけどね・・・。

はぁ・・・またやったのかぁ・・・と・・・

ワシは・・・『失恋レストラン』も好きだし・・・
ドラマの『ムー』や『ムー一族』も、大好きだった。
Vシネマのや~さん役も、いろいろ見たし・・・

熱いファンではないが・・・気になる存在だったのになぁ・・・

薬物依存・・・離れられないのかなぁ~

とても残念でなりません。



コスは・・・失恋レストランに出てくる・・・『笑いを忘れた道化師』コスです。

アバター
2013/06/08 10:56
やっぱ辞められないんだね〜ダメだね。。。溜め息ばっかりつくとあかんぞw
アバター
2013/06/08 07:52
心に

何処かスキマがあるのかもですね。

なんか悲しいね。
アバター
2013/06/08 07:32
失恋レストラン 良かったよね~

残念です><
アバター
2013/06/08 02:11
おぉ、メガおめでとうございます!

麻薬・・・
一生関わりたくないモノですね。
アバター
2013/06/08 01:41
がむしゃらに仕事して生きてたら そんな物必要ないんだろうが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.