Nicotto Town


つぶやきrnao


36星座占い

カットしてみる、、、?

もらったステキコーデ♪:32








  Kit Cut、、、





12星座をさらに
細かく、、、、


36星座占い
http://constellation.client.jp/muryouuranai36seiza.html

わたし、、、こうま


第一デーク おおむね 1/21~1/29 
(純粋な水瓶座 惑星 天王星)
こうま座(エクレウス)

こうま座を守護星座に持つ、最初の水瓶座です。

純粋に水瓶座の要素が強くなります。

こうま座は後に続くペガサス座のちょっと前のあたりにあって、ペガサスより先に天に上ってくる、小さな秋の星座です。

横並びな平凡さを嫌い、オリジナリティある自分流を大切にするこうま座は、非常に自由奇抜で独創的な星座になります。

社会と言う山羊座を越えた、自由な水瓶座の代表みたいなこうま座は、物質欲や金銭欲のような物はそれほどなく、男女の性別や、人間の上下にもあまりこだわりを持たず、純粋に相手を一人の「人」と見て、考えれば好きにもなります。

もちろん物やお金に興味が無いわけでは無いですが、自分が自由に関わり、使う立場になるのならともかく、そう言う物や権力、上からの人間関係や、性別による役割に頭を抑えられたり、縛られたりするのをとても嫌がります。と言うか、そもそも理解できないのがこうまです。

一方で、興味が湧いた物への知的好奇心、探究心、研究意欲は非常に旺盛です。

こうまは知りたがり屋で研究熱心なんですね。

また、知識や精神の自由さを大切にするこうま座は、人間関係そのものを大切に思ったり、自分のライフスタイルを通せる事に価値を見出します。

もちろんお相手も、同じように見て上げられ、お互いの個性を発揮できる、フランクな関係が効率よく機能できる事にこそ、価値を感じられたりします。

自由でさっぱりした社交性は、相手に対しても楽さを与えて社交上手になりますが、自分の内面に踏み込んで干渉されると、一気に頑固な面を見せたりします。

自由な興味は徹底的に追求するけど、興味が失せると急にほったらかしになるのもこうま座です。

異様~にマニアックな趣味とかをたくさん持っていたりもします。

また、自分と周りで最後には自分の、頑固なマイペースを通しすぎると、周りの人の方が振り回されてしまったり、こうま座自体も自分でも気がつかないうちに、キャパシティを超えてまでがんばり続けてしまったりします。

男女ともにどこか中性的と言うか、あまり性差を意識させない魅力のような物を持っています。


だそうです。。。やっぱり。。。

変なおばさん。。。でしたね〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/06/08 19:38
ワテクシ ツル座のまじめなおばさんでした゚.:*・゚✿
アバター
2013/06/08 19:10
う~ん…蛇座でした。
逃げ腰で八方美人というのはあっている気がします。
アバター
2013/06/08 13:55
(*´pq`*)ムフッ  カシオペアw

アバター
2013/06/08 12:10
りゅう座だったw
アバター
2013/06/08 05:37
マッキントッシュのキットカット、不二家が権利持ってて、平塚で作ってた。ネスレなんかに買収されて、以来買ったこと無い。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.