Nicotto Town


つぶやき放題


パールカード


パールカード、赤と青しか出ないんですけど・・・私だけでしょうか?^^;
昨日は赤しか出なかった^^;


話は変わり、
ピンクのバラ手持ち&ラリエットが無事完成しました^^

出荷=50
合成使用=26

タウンで頂いたのもあるから、まあまあ順調だったでしょうか?
指輪は作っていないけど・・・在庫とこれからタウンで頂く分で、出来るかな?

ちなみにメガ蓮アンブレラも完成♪

これでしばらくP種はお休みです^^

ミラクルは散財の元だから狙いません~。

アバター
2013/06/09 15:32
まほさん>
私も今日やっと頭のせ貰えました^^
コーデ難しいですよね^^;
色々きせかえしてしまいました。
アバター
2013/06/09 14:59
オレンジやっと出て、頭のせ、今日やっともらえました。
コーデ難しいです。
アバター
2013/06/08 23:00
まほさん>
あらら、2階に行っても青ばかりですか^^;
まだ期間があるから、ノンビリ頑張りましょう!
アバター
2013/06/08 22:56
2階へ行くの、知らない人多いです。
行ってもオレンジでなくて、青ばかり出ます。www
アバター
2013/06/08 10:38
琴りんさん>
そうなんですねー!
ちゃんとイベントの案内を読んでいなかったので、知りませんでした^^;
今日の分はもう終わってしまったので、明日2階へ行ってみます。
ありがとうございました!
アバター
2013/06/08 10:21
こんにちは。
1階の真珠貝だと赤と青しか出ないですよ~^^
2階にも真珠貝があって黄色と青がでます。
2階への行き方がわかりづらかったです。
右の階段の方に行くとピンクの矢印がでました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.