Nicotto Town



この背景が素敵なので

青いバラのコサージュにしました。

もらったステキコーデ♪:29

この背景が素敵なので青いコサージュにかえてみました。
ドレスを変えたほかは同じです。

黄ベコニアのメガがあと一つで、お庭完成です。

アバター
2013/06/08 23:15
イベントの背景ですね
私も使っています。

ドレスが変わると雰囲気もだいぶ違って見えます。
アバター
2013/06/08 22:49
青いバラが引き立つコーデが素適ですね^^

アバター
2013/06/08 22:47
背景は教会でしょうか?
でもお城のテラスに見えます。
ユリエさんのコーデがお姫様に見えるからだと思います^^
アバター
2013/06/08 22:00
とてもステキなコーデですね^^
アバター
2013/06/08 20:28
黄色いお庭^^平和の記^^
明るくて好いでしょうね、完成すのが楽しみです!
アバター
2013/06/08 20:23
こんばんは、いつもありがとうございます^^
薔薇をあしらったコーデ、きれいですね^^
黄色ベゴニアさんも早くメガ化しますように^^
アバター
2013/06/08 19:04
かわいい押させていただきました。
服装もステキですが背景もステキですね★

黄ベゴニア後一つ早くメガるといいですね。
完成が待ち遠しいです。
アバター
2013/06/08 14:13
ん?持っているのはピンクのバラですか?
アバター
2013/06/08 14:08
この背景は・・・教会?
えっ!・・・・ユリエさん結婚しちゃうの!!!www
でも・・・とても、お綺麗ですよ・・・・「ポチッ」
アバター
2013/06/08 11:18
可愛いポチっと。。

黄色い庭^^幸せになれそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.