Nicotto Town



運気落ちた^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.61cm
ブルーギル
1
15.39cm
オイカワ
1
15.42cm
ウグイ
2
26.14cm
ギンブナ
2
22.32cm
ヘラブナ
1
37.95cm
コイ
1
76.71cm
ブラックバス
1
44.02cm
ニジマス
1
39.45cm
ブラウントラウト
1
64.10cm
ヤマメ
1
25.73cm
アユ
1
21.21cm
イトウ
1
98.19cm
川の真珠貝
1
6.77cm
ブルーヤビー
1
9.42cm
2009/08/05 22:31

火曜日は迷子の子ウミガメあんなに釣れたのに昨日はサッパリでした…^^;

やっぱ場所と運…?^^;

昨日は
アカテガニ1匹、真珠貝2つ、イトウ1匹、ブルーヤビー1匹でしたw

レアが全然釣れなかったわけではないので良かったですw

迷子の子ウミガメゲットしたかったけど…w

また今日も頑張りますw

アバター
2009/08/07 00:06
>ひよぴん

うちが釣れないときに友達や釣れた人から教えてもらったのは「草むら辺り」と「杭のてっぺん」て言われたよ^^
実際にそこで釣れたしw
あとは真ん中辺りでも釣ったけどw
うちがよく行く場所は釣り堀28の両端w
そこへ試しに行ってみたらどうかな?w
釣れなかったらゴメンだけど^^;
アバター
2009/08/07 00:03
>栞

ありがとう^^
でも、昨日も釣れなかった><
3回しかしてないけどね^^;
アバター
2009/08/06 20:51
レア釣れてますね~^^
場所は何処がいいんでしょうか?w
適当に釣ってるからさっぱりわかりませんね~w
ブルーヤビーの釣れる場所を教えて下さい・・・(切実w)
アバター
2009/08/06 00:16
釣れるといいですねぇ~♬
運気があがりますよぉにぃ~♡ (-人- )



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.