Nicotto Town



2階に行けるようになったんですね\(◎o◎)/!

画像

昨日 中央イベント広場に行った時に お花が増えてたり
あのチャラいカップルがいないな~とは思ったのですが
それ以上の疑問は持たずに いつものようにさっさと
ピンクのバラの種をもらって 貝殻を5回クリックして
帰ってきました。

その後 巡回先のブログで 2階に行ったという記事が・・・
え?えぇ~~~? 2階に行けるんだ~? \(◎o◎)/!

気を取り直して 先ほど2階へ行ってみたら
招待客は 私だけのおひとり様~ 

絶好のシャッターチャンス 1枚パチリ (*^^)v
 
あ、かまいたちでごめんなさい^^;
今度はちゃんとドレスアップして来るからね~^^

アバター
2013/07/01 10:46
ごめんね^^みゆちゃん、島を閉じました☆


意外と、リアもここも、いっぱいいっぱいになってしまいました☆


だから、伝言こなくていいよ^^大丈夫。こなくても、るかはがんばるよ。

なにも返せないし。。。

みゆちゃんとの友情は、信じてます☆でも、ここはいつかやめるかもしれない。。

ちょっと、つらかったw

1度は戻るんで、みゆちゃん、るかをわすれないでね^^

リアで、みゆちゃんとはあいたかったな><この世界は、さみしいね。。。

いつか、きいてください^^みゆちゃんがわらってますよーに。。。

みゆちゃんらぶう☆☆
アバター
2013/06/30 12:14
最後は笑顔を忘れないで。その笑顔が自分を相手を必ず

救うから。。。


ね^^みゆちゃんloveチュw
アバター
2013/06/30 12:13
今日なんじかな?

できたら、10時すぎでもいいかな^^

あと、たーぁさん、やすんでるんで、とびいりでさそってあげてもいい?かな。

みゆちゃんごめんね。わたし、やっぱここ、むいてないみたい。

でもね、やすんで、強くなったら、いぞんしないくらい

またかえってくる、私は、友達が少ないからみゆちゃんはすごくやさしくて、

うれしかったあ。。。いつもいつもw

みゆちゃんは、誰かをすくってるんだよ^^

一雨潤千山

千の山をうるおすのも一粒の雨。その一粒があれば、一雨ふれば、

千の山が恵みを受けれる

あなたという一粒の雨は、千の山をうるおすのに欠かせない存ざいです。

その力は、広くみんなを幸せにする可能性をひめているのです、


自信を持って。誰がなんと言おうとみゆちゃんは、ないてもわらっつてんも
アバター
2013/06/09 01:56
ひかちゃん

お役にたてて良かったです^^
アバター
2013/06/09 01:55
COPさん

ですよね~
バランス良く カードを集めるのは大変ですよね^^;
アバター
2013/06/08 22:51
知らなかったあw

何時もいろいろ教えてくれてありがとうね(*^。^*)
アバター
2013/06/08 22:39
各階5回出来るのかと思ってたら・・・
しょっく・・・ (´≡ω≡。)
アバター
2013/06/08 18:59
コフィさん

あはw
私も巡回先で知りました~(。◠‿◠。)
コフィさんのお役にたてて嬉しいです"(≧∇≦)b"
是非行ってみて下さい^^
それに 下のTokuchaさんのコメに書いてあるように
パールカードの色が1階と2階で違うようなので
5回のクリックは分けたほうが良いみたいですよ~^^;
アバター
2013/06/08 18:56
シンシンさん

こちらこそ初めて訪問して下さって伝言コメありがとうございます^^
お礼のコメをしに行ったら ブログの1番コメになっちゃって
恐縮しています^^;
わざわざありがとうございました^^
アバター
2013/06/08 18:56
このブログタイトルで知りました~
2階があるなんて・・・知らなかった(+_+)
ありがとねー♪
アバター
2013/06/08 18:43
突然失礼しました。シンも行ってきましたよww
さっそく1番初めののいつも心温まる優しいコメありがとう☆
不安定な天気だけど、体調に気をつけてね♪
こんなシンですがこれからも仲良くしてくださいね☆
素敵な思い出が残る1週間になりますように♪にこっ☆
アバター
2013/06/08 15:10
じんちゃんさん

えっとね、右側に階段あるからそこに行くと
ピンクの矢印が出てくるから そこをクリックすると行けますよ^^
アバター
2013/06/08 14:40
二階への生き方が分からないよ(>_<)
アバター
2013/06/08 14:02
Tokuchaさん

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ\(◎o◎)/!
そんなシステムだったんですかぁ~~~~\(◎o◎)/!
はぁ・・・ な~んにも知らないことばっかり ><;
教えて下さってどうもありがとうございます <(_ _)> 
アバター
2013/06/08 13:22
1階で貝を5回クリックしてから2階行っちゃったんですね・・・
1階(結婚式場1リゾート)ではレッドとブルー
2階(結婚式場2クラシカル)ではブルーとイエロー
3階(結婚式場3アクアリウム)ではイエローとグリーンと
各フロワーで貰えるパールカードの色が違って
貰えるアイテムも色の組み合わせで変わってくるから
要領よく集めていったほうが良いかも (^ω^)  あっまた余計なお世話を焼いちゃった (/ω\*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.