Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


結婚式イベント

無料アイテムでの参加なんですが^^

例のごとくちゃんと遊び方を見ないで
適当にはじめました。


結婚式場が完成したら新しいカードにチェンジする・・・・
と思い込んでいたのですが
ちゃんと1Fには最初のカード(赤青が出るカード)
2Fに上ればそこに次のカードを選べるようになっていたのですね。

自分の手持ちカード確認しもって欲しいカードの出る会場に行って
カードが引けるってことだったんだ。
と遅ればせながら気がつくワタクシ^^;

・・・・・いやぁ~親切だわ~ニコッとタウン
おまけに交換システムもあるしね❤
このやさしいイベント機能がとってもうれしいですわ❤

アバター
2013/06/08 22:53
REIさん
私も昨日2Fが出来たというお知らせは見たのですが
実際行ったのは今日とういうか・・・・
1Fでカード引いた後だったので
それでわかったというか日記のネタ見つけたと言うか^^;
私も赤と青のカードが8:7なのでカードをどちらで引くか微妙なタイミングです。
でもまぁのんびりやってても大丈夫な場所だと思うので
適当にイベント楽しみたいと思ってます^^
アバター
2013/06/08 21:37
いつの間に2階に行けるようになったの?と思ってたら、昨日だったのですね。
全くお知らせに気付いていませんでした。

とりあえず赤いカードが10枚貯まるまでは1階で粘ろうかと思っていたのですが、交換した方が効率良いのかなぁ?
無料アイテムだと、赤と緑がどう出るかが決めてになるような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.