Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ヨーグルトに励まされ♪


いつものことながら 凹気味

朝ヨーグルトを食べようと開けて 何気にふたの裏見ると

『お元気ですか~☆』 と書いてあった

元気ぢゃないよw と思った 

なんか 頬が緩みます♪ いつも お知らせとかなので 

最近気に留めて読んだことなかったけれど そうかメッセージ系増えているんだな

何年も前の サラリーマン川柳入賞作を思い出した

『前向きで 駐車場にも 励まされ』 そうかきっとこんな気持ちかなと

ふと目にしたもので 少し復活しました♪

アバター
2013/06/09 09:12
愛がいっぱい❤
アバター
2013/06/08 21:00
和めるのって良いですね^^

私は自分のお弁当に入れる冷凍物のカップで、食べ終わったら底に「いつもお仕事ありがとう」って書いてあるの読んで、本気でイラっとしました。
主婦が旦那さま向けに、という設定で印字するのはわかるけど、、
私のような寂しい独身女が読むと、励みもありがたみも何もありません^^;

いや、ひねくれてちゃダメですね、、w 前向きに頑張りましょう^^
アバター
2013/06/08 15:20
こんにちは。
ようやく一週間がたちました。
どうにかありついた仕事だったけど
腰と膝に不安があるので、立ち仕事はやりたくないと
伝えておいたにもかかわらず、半分くらいが立ち仕事の部署に回され
事務系の仕事のつもりが、作業系。
おまけにメチャ寒いので、すぐに腰痛。
配置転換をしてもられないか相談したいけど
ヘタなタイミングで言うと、そこで終わってしまう可能性もゼロではないので
今は時期的に他を探すのは難しいから様子見中。
まだまだ運の悪い状態は、継続していたのでした(-"-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.