Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ピンクチラシ9枚!! 信じらんない!


ひどいと思いません?
チラシ9枚!
9枚よ?

しんじらんなーい!!


そしてやっぱりボトルレターは手に入らなかったのでした。
今日はしじみやアサリばっかり。
そういえば、このごろは釣りもできないしなぁ。
(後ろから相棒の監視の目が厳しいのダ)

仕事が夏の佳境にはいってきたから、しょうがないんだけど。
(皆様がお休みの時期に仕事が増えるのでアリマス)


  ▼やっぱり表が入らなくなってる……残念。

ウサギのおめん       帽子    1
わたあめ           奥の手   0
なつT(祭り)          上着     2
きんぎょのトートバッグ   持物    3
きんぎょサンバイザー    帽子    1
きんぎょのポイ        奥の手   2
きんぎょのてぬぐい     アクセサリ 3
祭の足袋           靴      3
お祭り気分         背景     1
夏の第三角形       背景     1
マリンボーダー       背景     1
風吹夏           背景      2
お祭りの灯り       背景      3
ビスケットたくさん    背景      1
きんぎょネックレス    アクセサリ  4
なつT(ヤシの実)    上着      4
きんぎょピアス      アクセサリ   2
チラシ                    37

アバター
2009/08/12 16:37
>氷那さま
コメントありがとうです⌒✿
わたしも見ました。初期服で10枚だったのですって!
初期服の伝説も崩れたようですよ。

>キラルさま
コメントありがとうです⌒✿
ほんと、うなされそうでした。
……でも、翌日に綿あめを出して、コンプ!
そして一昨日に1000コインゲットしました⌒✿

いいこともあれば、悪いこともある、ですね。
アバター
2009/08/06 22:24
9枚・・・9枚…9枚…

うなされそうですね>w<
アバター
2009/08/06 21:27
私はこの間8枚でした…。
でも他の方のブログ見ていたら、
「今日は10枚でした」という方がっ!!
ちょっとバランス考えてもらいたいですよねー( ´Д⊂
アバター
2009/08/06 20:40
>ひなぞうさま
コメントありがとうです⌒✿
わたしもこの日は、画面を開きなおしたのでした。
……アレは、ぜったいにガセだわ><;)
アバター
2009/08/06 20:18
私も今日、チラシ9枚でしたw

チラシが出たら画面を開き直すとイイという噂を聞いて試してみたら
出るわ出るわw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.