Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お土産ラッシュ!! & 予告


昨晩から今日まで、何故かいろいろなお土産をいただきました。

父の仕事関係の中国人から、鉄観音(ウーロン茶)。

お向かいの奥様から、静岡旅行のお土産「うなぎのぼり」。

母の趣味友さんから、沖縄旅行のお土産「紅いも味ちんすこう」。

私の友人から、北海道の「白いブラックサンダー」。


こういうときって、やっぱり賞味期限順に食べるよね。
というわけで、今日はおやつに「うなぎのぼり」をいただきました。

うなぎパイは知ってるけれど、これ知らないって人多いよね。
パイまんじゅうみたいなもの?
詳細こちら・・・
http://www.furusato-souhonke.jp/?pid=1624065

私はうなぎパイよりは好きです。

ちなみに、ちんすこうは、黒糖のが1番好きです。
紅芋も美味しいけどネ。



話は変わりまして予告ー。

プロフ見てくれるとわかる通り、今月下旬に1つトシ取る私。
プレ企画予定してるんですが、
いままでの企画とちょーっと違うことしようと思ってます。

というわけで、このブログから誕生日までのブログ、
チェックしててくださいね。

アバター
2013/06/10 15:50
もうすぐ誕生日ですか(=^・・^=) ニコタの企画も盛りあがるといいですね♪
楽しみにしています♪
アバター
2013/06/10 08:50
お土産ラッシュですね。
鰻のぼりのカボチャ味食べてみたいな~美味しそう
白いブックサンダーも気になるし ちんすこうも気になるし 結局どれも食べてみたいわ。
しばらくは毎日おやつに困らないですね。羨まし~
 
お誕生日企画楽しみです。
どんな難問がくるのかしら@^-^@がんばるぞ~ 
いつも素敵な企画を考えて下さってありがとうございます。
素敵な誕生日になります様に❤
アバター
2013/06/09 10:01
お土産良いですね~^^
毎日のようにおやつを食べているので
あっという間になくなっちゃいそうです(//∇//)
うなぎのぼり知らなかったので見ました~
美味しそうです^^これ好きそうで食べたいです♫
アバター
2013/06/09 00:40
どれも魅力的なものばかり・・・
深夜だというのに、お腹が空いてきました^^;

「うなぎのぼり」知らなかったですが、写真を見てみてとっても美味しそう♪
ぜひぜひ食べてみたいですね^^

もうすぐお誕生日なんですねえ~♫
ちょっと変わったプレ企画、楽しみにしてます・・・(;゚∀゚)=3ムッハー 
アバター
2013/06/08 23:08
お土産って頂くとき重なりますよね^^
私も賞味期限切らしたりすることあって
気をつけてるのですが、いっぱいあると
食べきれなくて。。。
食べ過ぎると太るし><
沖縄のちんすこうはショコラ美味しいww
雪塩ちんすこうも美味しい^^
アバター
2013/06/08 22:36
お土産いっぱい、毎日のおやつが楽しそうですねv^p^*
地元が近いから、「うなぎのぼり」はたまに食べてましたよ♪
私もうなぎパイより好きかなぁ~食べたくなってきちゃいました@ω@*
アバター
2013/06/08 21:37
こんばんは^^
美味しそうなお土産沢山ですね♪
人づきあいが上手な方って 尊敬します♡
アバター
2013/06/08 21:36
お土産モノって、嬉しいけど全部食べると太るので
何とも複雑な気分になる時あるよね^^;

また何か面白い企画を考えているんだ♪
結構、難しいと覚悟はしてるが頑張るw
アバター
2013/06/08 19:12
お土産たくさんいいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
どれも美味しそう~♫
もうすぐお誕生日なのですね~(◡‿◡ฺ*)❤おめでとうございます!!☆
いつでしょうか(。◠‿◠。) ブログチェックしておきますね~(^^♪
アバター
2013/06/08 18:26
美味しそうなのばかりですね^^
うなぎのぼり・白いブラックサンダーは食べたことないですw
どんな味でしょうね?今度静岡に行った際には買ってみようかな^^
サービスエリアに売ってるといいんだけどな^^;

鉄観音茶は甘いお菓子と一緒に味わいたいです~^^
烏龍茶の中でも独特な味わいがありますよね^^

お誕生日、近いのですね^^少し早いですが、おめでとうございます☆彡
年の数はお互い別として誕生日は自分だけの記念日です、ステキな一日になるといいですね^^
ふたご座・かに座…どちらかしら?プロフに載ってるかな?
アバター
2013/06/08 18:26
たった1日ですごいお土産ですね!!
うなぎのぼり?初めて見ました。
美味しそうでですね〜〜〜♪♪
覚えておいて機会があったら、買ってみます^^

もうすぐお誕生日ですか!
なのにプレ企画って♪ 

アバター
2013/06/08 16:36
美味しそうなのいっぱい❤
うなぎのぼりは知りませんでした^^;

もうすぐお誕生日なんですね(。◠‿◠。)
こちらからプレするのがほんとなのに、
章姫さんたら~~(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.