Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


AKB総選挙!!!

4時間も テレビ中継って・・・。

まぁ~ かわいい乙女が見れるので 良しとするか(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ってか 園で とあるAKB大好き園児に AKBメンバーの顔と名前を覚えさせられてるので ほとんどのメンバーが分かってしまう俺って・・・。

とりあえず テレビ中継見るか( ̄m ̄* )ムフッ♪

アバター
2013/06/10 23:40
3~10日に、当方のお水の来訪ありがとうございます^^
私の掲示板にも、書き込み見て、また、伺いますので。
今月もよろしくお願いします。
体調悪くしてました。

さしこが1位ねぇ~
どんなAKB48になるのやら。。
アバター
2013/06/09 06:03
さしこが1位で嬉しい♪
アバター
2013/06/08 22:48
✿みてましたわ(^◇^)ww✿
アバター
2013/06/08 21:19
園児までがAKB・・・
アバター
2013/06/08 21:04
さっき、チラッと見ましたがすぐ消しましたw
アバター
2013/06/08 19:11
我が家は9時以降に観る予定!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.