Nicotto Town



きょうこのごろ



音沙汰なしでごめんなさい、お友達のみなさま><;

****************************************

さてさて、配属がきまりました!
通勤に1時間半・・・><
とおい&乗り換えがこむ、会社近くにご飯食べるところが無い
とむつかしいところですが、がんばりまーす

配属と言っても今月いっぱいはまだ研修なのです。
延び延びになっちゃいますが、7月・8月でクイズ企画をかんがえていまーす^^;

ブログや巡回コメントはサボってますが、イベントとピンクバラだけはちゃっかり参加しとりますw
ちょいちょいまたあそびにきますー!


****************************************
AKB総選挙やってますねー

しまだはるかちゃんが面白いのでみてましたー
みねぎしみなみちゃんも辛口なのが好きー
さしはらちゃんもすきー

と、みんな同い年の子たちなんだよね・・・w

のこり2人位?
ゆっくり見てようと思いますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.