Nicotto Town


小桃のかんづめ


総選挙といえば・・


ついAKB総選挙を見ているのですが✾(。◠‿◠。✿)
あたしの出た高校では
男子間で毎年ひそかに でも女子や先生も知っているんだけどw
女子の人気投票・・つまり総選挙ですね・・
が行われていました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

もちろん AKBの総選挙がまだなかったころですけどね・・^^
投票前には 昨年のランキングや 選挙管理委員??による
今年の予想も発表されたりして
なんだか学校行事みたいになっていましたね・・あはw

勝手にランキングされることに
一部 怒っていた子たちもいたようでしたけど。。

当時で400人くらいいた女子全員が発表されるわけではなく
確か上位20位までだったかなぁww

えっ あたしですか?
一応秘密としておこう・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/06/09 10:43
学校で総選挙すごいですね!w


AKBの総選挙、さしこと優子との差結構ありましたよね~
アバター
2013/06/08 23:05
そんなのがあったんですか!!
怖いですねーwww

順位きになりますー><;;
アバター
2013/06/08 22:06
歴史、変わりましリマしたねwww

さっしー1位・・・・
アバター
2013/06/08 21:15
クラス内でやったらよー聞きますけど、そんなに大がかりにやってたんですか。
なんかワクワクしますねーw
アバター
2013/06/08 20:51
わたしでもそれは怒りますwww

イラっとしますね!wwwww
アバター
2013/06/08 20:09
AKBの総選挙やってますよねぇ~!
私ファンなんです!ともちん!

11位でした((汗

そしてたかみな8位!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.