Nicotto Town



ウォーキング


今日は、多摩川から川崎大師まで12.2キロを歩きました。
丸子橋を渡り、川崎側を川向こうにキャノンのビルを
見ながら歩きました。東芝の長い長い塀にそって歩き、
東芝科学館を見て、美空ひばりの港町十三番地歌碑を
見ました。味の素川崎工場を見て、川崎大師でゴールです。
のどあめ、くず餅、だるませんべいなどのお店がならんでいます。^^

アバター
2013/06/10 20:11
特にサポートタイツなどは、使っていません。
参加者は高齢者が多く、皆様マイペースで歩かれていらっしゃいますよ。
また、子ども連れの方もいらっしゃいますよ。
お金がかからないように、楽しんでいますね。^^
アバター
2013/06/08 20:49
こんばんは。

かなり歩かれましたね。
歩くの大好きなので、俺もやってみたいと思いました。
具体的な名前を書いてくださったので、
とても想像しやすかったです。
味の素に勤めている友人がいて、彼に川崎大師に
連れて行ってもらったのも思い出しました。
長距離を歩くに当たり、サポートタイツはいたりしますか?
俺は歳なのもありはかないと10キロ以上歩くのが不安になりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.